毎日豆乳飲んでます。

日常をだらだらと書き綴る予定です。日本人ですが語彙が少ないです・・・。

読書リスト

こんばんは。

友人に借りた本を着々と読み進めております。

昼より夜の方が読みやすいです。

電気代が勿体無いから昼に読みたい。

 

それで、この2週間ほどで数冊読んだわけですが

今まで読んだ本のリストと感想文を

覚えている範囲でノートにまとめることにしました。

 

お!この本、読んだことない^^

買うぜ!^^

あ、読んだことあったわ^^

 

ということが最近あったので、

忘れないように書いておきます・・・。

買ったのがラノベだったので

(金額的)ダメージが少なくてよかったです。

 

気づいたのがその巻での最後の最後でした。

ハリポタの賢者の石で言うならば、

鏡から賢者の石を手に入れるところくらい最後です。

 

忘却術かけられたんですかね。

 

そのラノベが印象的じゃなかったってわけじゃなく、

「あれ?デジャブ?この描写、読んだことあるような・・」

とずっと思いながら読んでました。

バカス。

 

というわけで、

読書リストを作ります!

かわいいノートに書こう☆って思ったんですが、

手元にゲームの懸賞で手に入れた、

真っ黒いノートしかなかったのでそれにします。

完全にデ●ノート。

 

ではでは。