毎日豆乳飲んでます。

日常をだらだらと書き綴る予定です。日本人ですが語彙が少ないです・・・。

そうだね、プロテインだね

今日は筋トレをしました。

筋トレといっても、

まだ準備運動レベルですが・・・。

 

落ちてきた体力を取り戻すべく、

地道に運動しています。

痩身目的じゃなくて、

どちらかというとマッチョになりたいです。

しっかりと筋肉をつけたいです。

 

豆乳を飲んでますが、

マッチョになるにはささみとか

動物性の方が適しているでしょうね。

それかいっそ、プロテインだね。

 

まだ、ちょっと腕立てと腹筋と

背筋とももあげをしただけで息切れします。

本当にちょっとです。ひとつ30回くらい。

胸を張ってプロテインを飲めるように

コツコツ頑張ります。

 

夢は大きいですが、

いつかマラソンにも出たい(遠い目)

 

現在は体力がどん底なので

軽い筋トレ&ウォーキングから始めて、

少しずつレベルアップしていきたいです。

 

ではでは。