毎日豆乳飲んでます。

日常をだらだらと書き綴る予定です。日本人ですが語彙が少ないです・・・。

はじめてのコメダ珈琲

先日、生まれて初めてコメダ珈琲に行ってきました。

いつか行ってみたいと思ってたんです。

 

三連休に友人と遊んだ帰り。

友人も私も食べ歩きをしていたので

少し空腹ではありましたが軽く食べようか~^^と軽い気持ちで注文。

有名なシロノワールとカツサンド。

それとアイスカフェオレ。

 

 

すごく、大きいです・・・。

 

 

 

知ってた。

シロノワールを小さいのにしなかったことを後悔。

でも、カツサンドのしょっぱい&シロノワールの甘いの

組み合わせで無限に食べられそうな錯覚を起こしました。(三月のライオン感)

友人と二人で分け合うスタイルで食べて綺麗に完食。

 

あと、カフェオレが甘いのと普通のものがあるらしく、

私は甘いものを頂いたのですが、本当に甘い(笑)

幼い頃に父と飲んだ甘~い缶コーヒーを思い出しました。

走った後に飲みたい。

 

コメダ珈琲はモーニングが素敵なことになってるらしいので、

今度は朝に行きたいです。

 

行ったことのないお店に行くとわくわくします。

店だけでなく、自分の知らない街に行くのも大好きです。

次はどこに行こうかな。