毎日豆乳飲んでます。

日常をだらだらと書き綴る予定です。日本人ですが語彙が少ないです・・・。

ソイとヒートテックと私

こんばんは。

昨日は毛布のおかげでよく眠れました。

毎日こんな文章ばかりで毒にも薬にもならないな。

どうせなるなら豆乳になりたい。

 

服も、インナーをヒートテックに替えてゆっくり寒さに備えます。

私は毎日2Lの飲み物を飲んでいるのですが、

それも白湯やお茶の割合が増えてきました。

あ、コーヒーを飲みたいときはソイラテで飲んでます!

美味しいです(小学生並みの感想)

 

夏の暑さは苦行でしたが、涼しい時期の温かいものは落ち着きますね。

もっと寒くなる前に、温泉に行きたいです。

よし、温泉に行ったらレポしよう。なんかブログっぽい。

 

目的あってのブログじゃない為

完全に日記の代用になっている件について。

 

こんな文章を読んでくださってありがとうございます。

ではでは。