毎日豆乳飲んでます。

日常をだらだらと書き綴る予定です。日本人ですが語彙が少ないです・・・。

自己啓発本

こんばんは。 

先日、古本屋さんで自己啓発の本を買いました。

最近やる気が少なくて、(多分貧血のせいもあるかな・・・)

明るい気持ちになる本を

読書の秋に読みたいなあと思いまして。

若干、スピリチュアル的な内容も入っているようですが。

 

この本は数年前に流行ったそうです。

自己啓発系の本のレビューやブログ記事を読んでいたら

沢山見かけたのでこれに決めました。

何でもいいやとさえ思っていたので、

これも縁かとおもいます。

 

まだ全部読み終わってないのですが、

このジャンルは読みなれてなさ過ぎて

文章が頭に入ってきません。

小説ならもう読み終わってた気がします。

 

朗らかな文章を心が拒絶しているのでしょうか(笑)

頭に入らないぜ・・・。

読み終えたらタイトル含めて感想書くぞ。

 

ではでは。