毎日豆乳飲んでます。

日常をだらだらと書き綴る予定です。日本人ですが語彙が少ないです・・・。

毛穴vs旅行鞄

エステに行ってきました。

フェイシャルエステです。

 

20代後半になり顔が重力に負けてきたので、

たるみと毛穴の開きを治そうとしております。

 

あんまり美容に興味が無かったのですが、

たまには贅沢すっぺと思ってます。

普段のスキンケアはドルックスなので

美容の階段を何段スキップしたのかわかりません。

あ、ドルックスはとても良いものですよ。

あれはいいものだ。

 

私はマッサージなどにも行った事がないので、

エステで自分の体を労わってもらうのがとても気持ち良いです。

 

施術はとっても気持ちよかったです。

お金はかかりますが、いいですね。

契約した金額はぼかします。

 

グローブトロッターのサファリという鞄が欲しかったのですが、

それと引き換えにしてたるみを治してる気分です。

 

俺、肌が綺麗になったら旅に出るんだ・・・。

 

ボンボヤージュ