毎日豆乳飲んでます。

日常をだらだらと書き綴る予定です。日本人ですが語彙が少ないです・・・。

うたた寝癖

今晩の入浴時、いつもより丁寧にヘアケアしました。

 

椿油頭皮マッサージ

シャンプー

トリートメント

コンディショナー

洗い流さないトリートメント

 

美意識高い人は多分普通に毎日してるのかな?

私は毎日上記の2~3つしかできてません。

特にシャンプー後のトリートメントは

髪に丁寧に伸ばし、洗面器にお湯を張り、

ゆっくり髪を浸して、髪にお湯をかけ、

髪を温めながら浸透させるので、結構時間もかかります。

3日に1回でいいよと美容師さんに

言われたことを忠実に守り、3日に1回です。

 

 

今日は全部してみました。

するとブローした後

髪の毛、ふわっふわ

なにこれすごい。

 

シルクみたい。シルクタッチ!

根元が立ち上がってる!

これは丁寧なブローのお陰でしょうか。

 

目に見えて変化が現れてとろろあおいは

ご機嫌でした。

 

ご機嫌でした。

 

気づいたらうたた寝してました。

 

綺麗に片方だけ毛先がはねてる寝癖がついてました。

勾玉のようになってました。

もう明日直します・・・。

 

ではでは。